2016年11月14日月曜日

滋賀県ソフトテニス秋季選手権大会 平成28年11月13日(日)

滋賀県ソフトテニス連盟主催の個人戦に出場してきました。



今年度は春季選手権が雨で中止になり、夏季選手権は交通事故で入院していたため出られませんでした。
なので県連主催の個人戦としては、先日のミックス大会を除けば今年初。
ペアを組んだのも10か月ぶりぐらいでした(^^;

結果

予選リーグ2戦2敗で、敗退いたしました。

西川・守岡(草津クラブ・守山STC)
1-④ 森川・植西(日本まんなか倶楽部・草津クラブ)
1-④ 薮内・塩路(NASTA滋賀・高島STA)

なんとなーく試合に入って、なんとなーく負けた感じです(^^;
来月のインドアに向けて、練習しなおしです。

皇子が丘公園

一般男子の部の会場となったのは、大津市の皇子が丘公園です。





秋も深まり、公園内の木々がよく色づいていました(^^)
紅葉を見に来ておられる来園者もたくさんおられました。



園内の色んなところに貼られていた「カエンタケ注意!」の紙。
触るだけで毒素にやられる恐ろしい毒キノコだそうですね。
奈良や京都で確認されたことは知っていましたが、大津でも見かけるようになっていたとは…。
幸いこの日は遭遇しませんでしたが、気を付けなければなりませんね。

年内の試合出場予定も、残すところは12月11日(日)の滋賀県インドア選手権のみです。
去年はもう一歩のところで予選を抜けられませんでしたが、今年こそは…!
引き続き、練習がんばります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿